幸せの青い鳥「くう」日記

新婚アラサー夫婦の幸せの青い鳥を紹介します

くうちゃんと結婚式①幸せの青い鳥

 

 

こんにちは!

 

突然ですが、私たち夫婦は2022年7月に入籍しました。

 

そして2022年12月にくうちゃんをお迎えした約4日後に

都内の式場を契約しました💒💛

 

式日は2023年の12月・・・約10か月後。

 

準備期間はたっぷりあります!

 

プランナーさんと話していて、

「まさに幸せの青い鳥ですね」と言われて初めて意識しました。

 

漠然と結婚式がしたい、という人並みの発想しかなかった私ですが、

「くうちゃんもいるような雰囲気がある会場にしたいな」というイメージがわきました。

 

2羽目を迎えたいねと話しているので、イメージカラーはどうなるかわかりませんが、

今のとこは青と白色で、くうちゃんの抜けた羽根を何かしらに使いたいなと考えています。

 

 

現在、初めての換羽期でどんどん抜けております。

生後4か月になるので、順調に換羽期に入ったのかなと素人ながらに思っています。

 

綺麗な尾羽(?)が抜けていて、テンション上がりました!

 

このブログではどのようにインコを絡ませた結婚式を作っていくか、

というのも書けたらと思います🐣

 

大事な私たちの家族に変わりないので、

ゲストの人たちにも惜しみなくくうちゃんへの愛が伝わればいいなと思います💛

 

 

よかったらぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ